Alchimia Bags

松山は、梅雨明け以来、ず〜っと真夏日の猛暑が続いています☀️😲💦

東日本から北は台風で大荒れのようですが、なんだか今年はいつもと違う…?

 

今月はNEWコレクションが続々新着し、店内はすっかり秋になりました。

暑さに関わらず、来るべき秋のムードをファッションに取り入れるのにグッドなアイテムが、バッグ&靴などのアクセサリー小物。

 

ということで、今日は新着のAlchimiaバッグを見てくださいね!

Alchimiaは、イタリア・ボローニャ生まれのバッグブランド。

イタリア語で錬金術という意味で、デザイナーは錬金術師の活動からインスピレーションを受け、様々なデザインのバッグを世界中に送り出しています。
バッグには牛や羊等、時には生地等様々な素材が使われ、洗練されたデザインのバッグがまさに貴金属を生み出す錬金術のごとく、イタリアの職人の手によって一点一点生み出されています。

発色の美しいカーフレザーのバッグは、シンプルなのに存在感があって、さりげなくお洒落な雰囲気。大きすぎず、小さすぎずの程よいサイズ感で、内ポケットなどの機能性もバッチリ。通勤でもプライベートでも、毎日持ちたくなるようなバッグです。

グリーングレー、ピュアレッドの2色 各¥30000

ブラックレザーのミニリュックは、さりげない大人のリュックスタイルを作ってくれます。手提げも肩掛けもできて、コーディネートのキュートなアクセントに。コンパクトなのに、お出かけ必須アイテムはきちんと収納できるサイズ感もうれしい。

¥15000