OSKLEN ipanema bags

昨日、今日と季節外れな暑さです。いかがお過ごしですか。

今日は、OSKLENのプレスからメディア情報を頂いたので、ご紹介したいと思います。

10月9日(日)放送の「だれでも波乱爆笑」沢村一樹さんの私物バッグの中身は…というコーナーで、ご愛用のOSKLENのipanemaバッグをご紹介頂いたそうです。

放送後に女性ファンの方から、たくさんのお問い合わせがあったそうです。

ベージュを選んでいるところが、やはり沢村さんって感じですね〜😆

 

SONY FES Watchのプロモーションムービーにも、ipanemaバッグが登場しています!

私達も愛用の軽やかトートバッグ。かくいうTも、最近GETして、日々の通勤に大活躍です。

Aは初期バージョンの麻素材を愛用。その後人気上昇でなかなか購入できなかったのですが、T

はようやくお初のイパネマバッグです。

自転車のカゴにも気軽に入れて、使い心地も良好😚👍

最近ダークカラーのトーンコーディネートにはまっているので、渋めのニュアンスカラーも気に入ってます。

店頭には、秋冬らしいシックなカラーバリエーションが揃っています。

重くなりがちな秋冬コーディネートを、キャンバスバッグで軽やかに…!

ちょっぴり粋なハズし感が出て、おすすめです。

 

左)カモフラージュ、チャコール 各¥16000

右)ブラック¥14000