ブログ再開&営業についてのお知らせ

桜も満開になり、いつもなら春の訪れに心躍る頃…🌸

生命力溢れる季節というのに、コロナウィルスの世界的流行で、

皆さま、落ち着かない日々を過ごされていることと思います。

 

日常が、想像もしなかった世界へと急に変わり、日々戸惑うばかりですが、

今、私達に出来ることは…?と考え、しばらく休止状態だったブログを再開することにしました。

 

イベントもなくなり、人と会って楽しいお喋りもためらわれ…という日常の中で、

ブログを読んだりSNSを楽しんだりして、少しでも心が癒されたり、

外出した気分を味わえて、和んでいただけたら嬉しく思います。

 

なお、様々なご事情でご来店が難しいお客様から、通販のお問い合わせをいただくようになりました。

SNSやブログで気になるものがありましたら、お気軽にお電話・コンタクトフォーム・SNSコメントなどから、お問い合わせ下さいませ。

お支払いは、銀行振込か、オンラインカード決済(*こちらはキャッシュレス決済5%還元対象になります)をご利用いただけます。

※ 税抜価格2万円以上ご購入のお客様には、6月末まで送料無料のサービスを始めました。

★ 安全安心の取り組み ★

 

皆さまに安心してお買い物を楽しんでいただくため、以下の実施をしております。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

1.スタッフのマスク着用

2.アルコールジェル、ウェットタオル、使い捨てフェイスカバーの設置

3.フィッティングルーム、ドアノブ、決済端末タブレットなどのこまめな消毒クリーニング

4.換気

 

他にも、お気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお聞かせください。

  ★  営業時間臨時変更のお知らせ  ★

 

4月13日(月)〜当面の間、営業時間を11:00~19:00とさせて頂きます。

安全に気を配り、出来る限り営業を続けていく予定ではありますが、刻々と状況が変わっている現在、

急きょ変更が生じることがあるかもしれません。

その場合は、HP・SNSで随時お知らせさせて頂きますので、ご確認お願いいたします。

 

なお、19時以降のご来店を希望される場合は、電話にてご連絡頂けましたら、

対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。

 

コメント: 0