オンライン接客

爽やかな季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

自転車通勤の道すがら、吹き抜ける風と目に入る若葉のみどりが眩しくて、心和ませております。

 

先日、SNSでお知らせしたオンライン接客。

とても多くの反響をいただきました。

 

どんな感じなの?というご質問もありましたので、詳しくご紹介させて頂きます。

 

体験いただいたお客様からは、「素材感が写真よりわかりやすかった。実際にお店を訪れた気分になれて楽しい!」と、ご好評いただきました。

instagram・MANOAページのストーリーズハイライトにて、擬似体験ビデオをUPしましたので見てくださいね👀✨

 

色々なご事情で外出の難しい昨今、お買い物したくてもご来店の難しい方も多く、

お客様からのお話を聞いて、少しでも楽しんでいただけたら…とトライしてみました。

お近くの方でも、遠慮なくご利用くださいね!

 

How to オンライン接客

instagramのビデオ通話による接客です。

 

①instgramのMANOAページBIO下にあるメッセージボタンを押して、ダイレクトメッセージを送信してください。ご希望日時の他、リクエストなどあればその内容を書いていただけると、スムーズにご紹介できると思います。

 

②ご希望の日時になりましたら、こちらからビデオ通話を発信させて頂きますので、お受けください。

 

③お客様に声でご指示いただき、それに合わせて私たちが店内を動きながら商品をご紹介いたします。

(*お客様側の映像は、お好みによりオフにできます。)

 

④ご購入の場合は、通販かご来店受け取り(ドライブスルー方式も可)をお選び頂けます。

 

★お客様のご希望に添えるよう努めますが、実店舗ですのでご来客があった場合は、少々お待ちいただくこともございます。ご了承くださいませ。

コメント: 0